お誕生日おめでとう

8月17日はやっちゃんの誕生日で、藤澤さんがとってもサプライズなバースデーケーキを作って来てくれました!
 
 
私もデコレーション手伝いましたが、見事なカエルちゃん!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
やっちゃん感激し過ぎ?!て、逆にリアクション無くがっつりためらいなく食べてた!
 
 
 
そして、今日0時をまわっての9月2日は文ちゃんの誕生日!!!
 
 
即席でごめんねって感じですが、吉永さんと3人でプチパーティー♪
 
 
二人とも同級生やけど、一足先に45歳おめでとう
♪───O(≧∇≦)O────♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。